2013-09-18から1日間の記事一覧

戦国競闘遊戯:捕獲クリア構成

時間が全くないのでとりあえずこれとしかいいようがない。忍者が多いので阿茶を後ろに置いた。ん、誾千代を後ろの方が良かったか?まぁその辺各自調整して欲しい。あと継承費用60%OFFはヤバいのでガンガン合成しておきたいところだ。オススメはSRダミアンか…

更新頻度低下のお知らせ

後期授業開始に伴い、ここは土曜の夜までまともに更新できなくなります。なにしろ拘束時間が14時間くらいになるので孤独のグルメも見てられません。ただ、昼休みに文字だけでちょこちょこ近況は書けるのでそこのところご了承ください。うお、今日行ける唯一…

B組のAndroid版パズドラ報告:第124回『続・五右衛門降臨のナゾ』

前回丸1日考えてダブル半減で行ったら1回で雑魚を貫通できなくて1分でスタミナ50をドブに捨てた自身であるが、ヘラを確保した今、これでいいんじゃないかと(下図)これから鉄クズでヘラを進化させる予定。ヘラダブルに天ルシがいれば最後銭投げがはじまる前…

B組のAndroid版パズドラ報告:第123回『リーダー生出張のナゾ』

第2の看板娘の予定であるケットバスがニコ生配信に生出張した。というかスキルの100倍返しだ!!があまりに強いのでさらに攻撃プラスを振る予定である。これで光の15万ダメージとなり、その辺のネプチューンを一撃する。やべえ、とんだダークホースの出現で…