2013-08-10から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第94回『勇者降臨のナゾ(0円・ノーコンクリア)』

このサイトは他のサイトと違って1つのダンジョンで複数回に分けてエントリーを書くようなことはしない。だからさっさと話を進めよう。結論から書くとスキルMAXパールのおかげでクリア出来た。ドロップ運が本当に悪くてマルヤマクラスで一人絶望していた自身…

B組のAndroid版パズドラ報告:第93.5回『二度あることは三度ある、のナゾ』

Q.「エリカ」と「青山」と「かおたん」の区別がつきません。どうやったら見分けがつくようになりますか。 A.かおたん言うな >挨拶 二次元ネタでツカミを取ったところで、今日は勇者降臨3回目であるが……。ちょっと読者にアンケート エキドナ(スキルMAX)入…

B組のAndroid版パズドラ報告:第93回『月曜イベント開始のナゾ』

タイトルの通りであるがまさかムラコレ終わった瞬間に1700万に突入するとは思わなかった。そして今日は天空龍ラッシュに超キンメタ・勇者降臨で明日はヘラというハナシである。 もう追いつかない さあどうしよう。まず天空龍は2倍まで待った方が良いだろう。…