2013-06-21から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第48回『やはり文科省の教育方針はまちがっている。』

学生がレポートを書いているのは別に珍しい光景でもないので素通りしようと思ったのだが、 ん? なんか変なのでチラ見するとその学生、小数点にカンマを使っていた。しかも全角数字である。実際に書くとこうなる。 99,9999% 一応弁護すると、国によ…

Androidドラコイ報告:第5回「セガバンダイナムコがこんなカタチで実現するわけがない」

それにしてもドラコイ with アイドルマスターは驚いた。パズドラ with 太鼓の達人があるからバンナムは浮気をしないものと思っていたのだが、なりふり構っている場合じゃないということか、それとも全エンタメがハローキティ化していくのだろうか。アイマス…

B組のAndroid版パズドラ報告:第47回『ガストの「デザート(スイーツ)」という苦しい表記に涙』

上級とはいえさすがに10周もして落ちてくれないと困ります。(※別に落ちなくても普通)しかしCDコラボ最終日はドロップ2倍がつくと思ったらフツーに等倍で焦った自身である。虹クリは5体に増えたが進化を考えるともう少し揃えたい。そこで高速構成である。と…