2013-05-31から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第33回『光ドロップと闇ドロップを食べる』

(意味がわからない人はゼウス・ディオス生放送のネタを探して欲しい)無事31%引きアイスクリームにありついた。しかし通常580円で割引で400円とは。そして札幌ポールタウンではまだパイナップルナッツがあった。というわけで食べる。まずは光ドロップから。…

週報(2013年5月第五週)

大学で学生のWeb利用をチラ見すると動画を見ている例が圧倒的で、一時期のような「コピペサイトを見る」というのは皆無になった。2chがオサーン化しているというevidenceはここにもあったのである。あとはYahoo!ニュースを見るか、Wikipediaを見るか、電通48…

B組のAndroid版パズドラ報告:第32回『へっぽことへっぽこ』

やっと友情ガチャのカラクリがわかってきたが、とりあえず通常時と記念中の結果を一緒くたにするのはマズいというのが結論である。混ぜるな危険というやつだ。というわけでとりあえず今回はカウントし直して後から過去ログを見ながら分別しようかと思う。実…

簡単鍵稼ぎ:裏小田原城

どうしても仕事があると木曜日の各戦場には行きにくいものがあり、限定戦場でカギが必要なときに困ることがたま~にある。というわけで裏小田原城のperformanceの検証である。構成は下記の通りだ。一撃必殺があるのでR肉まんは絶対後ろにしないこと。そして…