2013-03-20から1日間の記事一覧

旭川から

なんとか旭川についた自身であったが肝心のパソコン用WiFiアダプターを忘れてしまった。 よって画像はもう札幌に帰るまで無理である。とはいえ絢爛豪華も既に語る事がないのでまりも問題にはならないだろう。 来週のイベントには出遅れるが文字だけの更新はS…

鶴丸城攻略―A評価

「SRがダメならSSRを使えば良いじゃない」というコメントに衝撃を受けた自身であったが、どうも軍師くん自らがそう言っているらしい。マスコットキャラが販促に走るというのはあまり聞いたことがない例である。キュンちゃんが「バスはやめてJRに乗ろうキュ~…

出張のお知らせ

「え、左手首骨折した?」というわけで天下取りをたくらむ野心家から家事手伝いに転職である。公共の電波で見かける家事手伝いは居候の言い換えの感が漂うがこれは本当の家事手伝いである。右手だけでは包丁もままならないだろう。こちらはSO-03D購入の時に…

R塙団右衛門は上位互換の夢を見るか? Lv.10到達

2013年3月から「大阪の役」でR塙団右衛門が解禁されたと話題である。自身も当初はふーんとしか思ってなかったのだが、 ……あれ、この人強くない?ひょっとしてR可児才蔵の上位互換になるのだろうか?というわけで急遽R塙団右衛門まつりを1人で勝手に開催であ…

鳥羽・伏見攻略 rev.2

伊達家までの平易な構成で安定A評価(連続4回確認)。他には「R初・C鎌田・SR南光坊天海」など。そして、R豪姫/R仙桃院やSPテンカスターズはココロの鍵が減る上に継承成功+10%が全滅するので薦められない。(出たらすいません)武将全員がLv.10を超えた、と…