2013-03-16から1日間の記事一覧

木崎原攻略―S評価

投資の話なのに「長生きの秘訣」というのが紹介されていてそれによると「長生きの秘訣はタバコをやめて車に乗るときシートベルトをすること」だそうである。単純な事のはずなのにいかに実践できていない人が多いかという感じであるが、木崎原についても驚く…

岩剣城攻略―A評価

仕様を見て20秒でできた構成である。言わざるを得ないのはなんでもR可児を使えばいいってもんじゃない。いやいいんだけど(←どっちだよいい加減運営はR可児ばかりの風潮をなんとかした方が良いようにも思える。R可児にした途端敵のレベルが一回りUpするとか…

野田城攻略―A評価(ただの運ゲー)

先に、R後藤又兵衛―戦闘に勝利ごとに次の戦闘の攻撃力が+5%×勝利数上昇(最大+50%)えー(´・ω・`)250なら375どまり……。強いんだけど目玉が飛び出るほどじゃない。いや強いんだけどね。(←どっちだよ というわけでなんとなく様子見のはずがA評価。あれ、意…

月山富田城攻略―S評価

そういえば一時期「日本人の平均」みたいなテレビ番組が多かったような気がするが最近は全然見なくなった。というか「フツーですら贅沢」という風潮がビミョーにあるのが興味深い。ヒエラルキー満々のピラミッドの平均を取るというのは無理がある。25年くら…

佐東銀山城攻略―S評価 rev.2

(20130316構成変更)こちらに変更する。これでS評価+時給2000以上+継承成功+10%が2~4個という中途半端に色々稼ぐ構成である。R豪姫 or R仙桃院だと財宝のグレードが上がってしまうようで+10%がつぶれてしまう。継承の方はR本多がLv.10を抜けた。

白鹿城攻略―S評価

やっとイベント戦場が落ち着いたので本編を進めることにする。 90%残ってS評価・+10%は4個見たこともないような構成だがS評価だった。妨害をダブルカット・美人の計で理にはかなっている。もしダメならR初かRまつに変更するくらいだろう。 こういうのはいい…