2013-03-14から1日間の記事一覧

「手に順」がないC武将最強決定戦

「『手に順』『手に順』ってSSR島津なんか倒せるわけねーだろボケ!っていうか『ときどき100%防ぐ』ってなんだよ、いくらGREEに時価総額がクアドラプルつきそうだからって調子のりすぎ。」 調子に乗る・乗らないという問題じゃない気もするが、確かにC武将最…

本当に継承成功+10%が切れる

前に「ヤバい」と言ったときでまだ50個はあったのだが本当に尽きた。一周年の前は1300個あったのだが。もう何も出来ない。どうしようもないので11段の報酬頼みである。鍵も銀も底なので両方を稼ぐためにこうした。中途半端に妨害を防ぎ、中途半端な火力で中…

ゾクゾク・ビミョー武将はLv.Upの夢を見るか?

In conclusion, They cannot. 突然英語から始まったがまさかこのシリーズがこんなに続くとは思わなかった。しかし「もしR武将が全員Lv.10になったらSR目的で銀くじを回す価値があるのか?」というのは気になるところである。自身も気になる。気になるので計…

Ver.1.2.7は銀くじブーストの夢を見るか?

一周年が終了して気になることと言えば一周年○○の性能ダウン具合と銀くじ確率であるが、驚いたことに銀くじ確率についてmentionしているところがどこにもない。「かぼちゃ畑に続いてまたかよ!」という印象がぬぐえないが、最後の砦ということでこのサイトが…