2013-03-06から1日間の記事一覧

問題 「SP小軍師くん登場!!」銀くじでのR、SR出現率が以前の銀くじよりも良いことを証明せよ

おかげさまでかぼちゃ畑関連で多大のアクセスを頂き感謝であるが、自身の複雑な心境はまだぬぐえていない。だが今はとりあえず前を見ていこう。 さて本題の上の設問だが容易である。だが以前の銀くじのサンプルがなければ証明できない。というわけでこちらで…

月輪陵と宗麟かぼちゃ畑

申し訳ない。検索でかなりかぼちゃ畑があったのを見ると多くの人が困っていたようだが、自身も見た限りWeb上にもスレ上にも攻略記事が見つからなかった。特にR一周年謙信が罠でこれを入れると詰む可能性が高かったと思う。最大の問題はSR加藤清正の一律1970…

宗麟かぼちゃ畑 再出撃編

ATOKで再出撃編と書こうとしたら「歳出激変」と変換してATOKの限界を知ったところであるが、とりあえずこれで再出撃。 しかし、これでクリア出来るか全然予測が出来ない。雑魚先制で削られまくっても詰むし、樹上にしてるのにSR加藤清正が発動しても詰むこと…

宗麟かぼちゃ畑結果 愕然編

は?? おいおい退却なんて指示してないぞ?と念のためバッテリーミックスを見ると ガンホーさんこれはどういうことかね?ともう一度ログを見ると、 タイムオーバー?タイムオーバーって続行じゃなかったっけ?そうそう、最近もSSR長宗我部が出てきてタイム…