2013-03-04から1日間の記事一覧

10連ならまだ

(22時40分)徹夜にはならないだろうが……。その前に確率下げ、いや、もう社員帰ったか。※スレでもmentionされ始めたがステータスを下げるとして有料の継承成功を使ったユーザーにはどう申し開きするのだろうか。全て補填か? スレでは落ち着きムードになって…

ひょっとしてイベント第二弾はこれからすぐ?

可児まつり、解散 記憶では水曜日だったような気がしたのだが、今日のメンテが長いところを見ると日替わりと小軍師くんはこれから解禁か?だとすると塙団まつりはもう「また来週」である。予定だった画像を貼ってしまおう。しかし、23時59分で日替わりだとす…

ビミョー武将はレベルアップの夢を見るか?

継承を続けているとある日「これ、継承する価値あるか??」と悩む場面が出てくる。RガラシャとかR森蘭丸とかR茶々とかがそうだ。そして次に必ずこういうセリフが飛び出す。「この銀でくじ回した方が良くね?」 というわけで計算する。 一目瞭然な感じになっ…

続・月曜日は大阪の役(捕獲編)

えー火力足りなくない?という声が聞こえてきそうである。しかし、 案外なんとかなるものである。佐渡金山あたりに馴れてしまうと兵数2300はかなり少ない印象だ。結局この人は一撃必殺しか取り柄がなかったということか……布陣失敗と足止め罠は諦めた方が早い…