2013-02-26から1日間の記事一覧

明日の予定

明日は4:00AMあたりには起床する予定である。イベント戦場が1つかどうかはわからないが出来る限りレポしていきたいところだ。そしてC千利休がとうとう9%を割ってしまった。(現在鎌倉中)さすがにこれはガンホーの設定低すぎじゃないだろうか。Google Playの…

ゾクゾク・C千利休と行くリニューアル安土城 実践編

C千利休10%絶望的C千利休 3.1~9.1%(18/329)※今日は終わりというわけで準備編に書いた通りで回している。「樹上」だと雑魚に先制されてC千利休が被弾する可能性があるが、道中でもR滝川とか捕まえたいので実際はどこで被弾してもそんなに損はない。序盤な…

「わずかに上昇する」はどこまで「わずかに」なのか?時は金なり編

1人の捕獲確率推測 0.225~4.5%(2人での捕獲確率推測 0.45~9.0% 実績2/89)※BINOMDIST関数で1~99%の範疇で算出、サンプルが増えるほど同じ比率でも狭まる。 リニューアル安土城も鎌倉も回さずにこんなことをしているんだから「なにやってんだろう俺」(cv:…

「祝宴」予告

表示が短すぎて読めない。社員はタクシー出勤か。気合を感じるところであるが新要素を全く明らかにしないのはもったいない印象である。なお、鎌倉短縮につき現在慌てて回しているところである。リニューアル安土については過去ログを参照して頂きたい。